「技術情報」の記事一覧(2 / 2ページ)

久しぶりのTcl/Tk

技術情報 雑記

ずいぶんご無沙汰しています。高木です。 先日、仕事で久々にTcl/Tkを使いました。 少し忘れていましたが、使い始めてすぐに思い出すことができ、複数種のGeometry Managerをバリバリ使いこなすことができました・・・

_Pragma演算子ではまりました。

技術情報

最近になって使い始めた_Pragma演算子ですが、ちょっとはまったことがあったので備忘録として書いておくことにします。 _Pramga演算子というのは、C99から導入された前処理演算子です。 現在ではC++にも導入され、・・・

Raspberry Pi 3が動いた。

技術情報

高木です。おはようございます。 先日、公式ウェブサイトの方で投稿したように、Raspberry Pi 3が手元に届きました。 そこで、必要な部材が届くのを待って、早速動作確認を行いました。 今回はそのレポートです。

ページの先頭へ